大後悔時代

ネトゲ他おもいついた事いろいろ雑記。気が向いたら絵とか描くかも。



大後悔時代325 プレミアム

http://www.gekkeikan.co.jp/company/news/200902_02.html
これマジ美味い。
カップ酒だと思って気軽に飲んだら不意打ち喰らって度肝抜かれました。
山田錦の方を飲んだんだけど、下手な酒買うより絶対オススメ。
友達の家で飲み、あまりに美味いから自分でも買おうと探してみたけど、どこにも無い。
コンビニで売ってたらしいんだけどなぁ。
酒屋とかも探したけど置いてなかった。

大後悔日記324 コメントが・・・

現在コメントを承認制にしてます。
少し前から、新着記事書くとスパムなコメントが必ず書かれてた。
キー打ち込みも回避してくるしで、いい加減うざかった。

でもまぁいい加減書くのもしんどくなってきたし、そろそろ終わりかなぁとか考えてしまう。
書くことはあるにはあるけど、何か目的のあるブログにしないと、やっぱ続かないよなぁ。
むしろ今までよく続いてると思う。

あとスパムもだけど、、前の記事みたいにいきなり宣伝付けられたりとか、なんだかFC2の対応悪くなってね?

大後悔時代323 桜散ル

まだ散ってないけど。
土曜が仕事になってしまって花見行けなかった・・・
来週だともう厳しいだろうなぁ。

課金したら繋がなくなるネトゲ゙ー、そんな今日この頃です。

大後悔時代322 運河

09032901.jpg
なんとなく課金。
中南米西岸の入港許可とパナマ運河の通行権をもらっておこうかと。
ポルトヴェロ郊外の川。これが運河になったようで。

09032902.jpg
通行権ゲット。
入港許可と通行権、勅命クエをクリアするたびに首都へ戻らされるのがしんどい・・・
これで次のアプデに新海域があったらすぐに見に行ける。
あるのかなぁ?

大後悔日記321 ナマステ

世間でどんなに評判が悪い作品も、実際に見てみれば一つくらい良いところがあるもんだ、と常日頃思ってます。

http://movies.foxjapan.com/dragonball/

ごめん間違ってた。



「ずば抜けたクソ映画」
映画見終わった後、最初に発した友人の言葉。
何が面白かったって、映画終わった直後の館内のふいんき(何ry
表現不可能に淀んだ脱力感が全体を覆っている、あんな様子初めて見た。
普通は映画を見た後って何がしか達成感というか満足感があると思うんだけどなぁ。
でもまぁ面白かったですよ。別な意味で凄く面白かったですよw

詳しい批評はそこらじゅうでされてるだろうから、簡単にまとめ。

1)超展開シナリオ
2)挨拶はナマステ
3)「気」が大好き
4)かめはめ波を撃つコツは煩悩
5)ヤムチャのヘタレは世界標準
6)ヤムチャがチェ・ホンマン
7)ブルマだけは案外見れた
8)続編マジで作る気満々

鑑賞後に友人達と食事。
下手に面白い映画見るより話がはずんだw
とは言え、やっぱ別な友人に誘われてた餃子ぱーてぃーの方に行くべきだったなぁと後悔中・・・・・・

帰りにレンタルで「スカイクロラ」を借りてみた。
コレもクソと評判高いんだが、DBE効果のおかげで普通には見れたよ。
でも全体的に陰々鬱々としてるがカンベンだなぁ。

次は友人オススメのアイアンマンを見てみます。
コレはマジで良いらしい。
てか、目の保養しないと気が晴れんなぁ。
次のページ

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

